忍者ブログ
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a01.jpg
ぶらっちー!

画質悪いね・・・(´・ω・`)




えーと・・・家にあるビデオテープをイロイロと探ってたらなんと・・・


少林寺三十六房

何十年前のダヨww

思わず最後まで観てしまいましたとさ(`ω´)モエタ


ちなみにこのブログの背景の扇子の絵

俺が10年前くらいに描いた絵で、柄の虎は

「北斎」w

部屋掃除してたら過去に自分が描いた絵を保存したCDが出てきまして
その中にあったのよコレがw

他にも色々イラストなどなどw

恥ずかしくて見せらんねーw


とまぁ、皆も部屋の隅々掘り返してみてはいかが?w

面白い物出てくるかもねー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おおお~!!
ぶらっち!!!(*´д`*)イイ
ぶらっちは激安なんですな(ひょえ)

ってかこの扇子ぶらっちが描いたの?!
・・・う・・うますぎる・・・
実写かとおもったです(いあまじでww)

ほほ~うww
そしてその昔の絵をだんだん公開していく、
とwww ___φ(..)メモメモ

お仕事お疲れ様~☆彡
暇が出来たらあそびましょ~う♪
のの 2007/06/17(Sun)22:38:52 編集
Re:おおお~!!
最近はINしても練習モードで少し打って落ちる

てな感じでw

勤務時間が毎日同じならまだいいんだけどねー。

時間調整とかでなかなか(´・x・`)

来月辺りからガンプラでも作ってみようかと考えてますw
まぁ、追々ブログにて(^・x・^)ノ
【2007/06/18 20:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンターかもね
プロフィール
HN:
清児ぶらいあん
性別:
男性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/24 アノ方の人]
[07/28 さやさや]
[07/15 さやさや]
[06/17 のの]
[06/15 MG]
最新トラックバック
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]