忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イラスト(落書き?w)製作も少しづつ進んでます(ノ∀`*)マジオセー
マックスに色塗って仕上げしないまま2体目の線画に取り掛かり

kooh.jpg
ほら、こんな感じ(*´ー`*)b

全キャラ描き終わった時に色合いやら角度やらのバランスのズレが怖いなw
何せテキトー(ゲフンゲフン・・・

いや・・・ほら、俺って感性のみでいつも描くのでw

因みに製作中に聴いてるBGMは宇多田ヒカル
いつも描くときはBGMかけてます(*'A`*)
(マックスの時は「X-JAPAN」ノリノリダネッ)
聖飢魔IIのほうがよかったか・・・

ボチボチ進めまッス


さて、祖父の家行ってついでに買い物してくるか

PR

ぜ~んぜん進んでませんよ

ラフの上からなぞるようにsenga01.JPG
解像度はいつも3000ピクセル未満でやってますが
今回は少し大きめで4000。

senga02.JPG
こんな具合

一定の太さで滑らかな線が描けまっす。(*´`*)
パソコンってスバラシイw

ペン入れしてPCに取り込んで少し修正って感じでやればもっと楽なんだけどねw
ペンが苦手なもんでw
手間だけどこのやり方で頑張ってますw

・・・・・・・・・・いつ完成するんだろww

さて寝よ〓■●

寝なきゃいけない時間に寝れないw
おかげで毎日眠気帯びながら仕事してます(;´=x=`)ウーン

今日はこれから仕事。
んで給料日キタ(゚ロ゚)コレ!

近々友人とガンダムショップ&メイドカフェへ逝こうジャマイカと
話が進行中
こんな年になって何やらかすんだか・・・w
楽しけりゃイイノサーw

4koma.jpg
まぁその・・・・ストレス発散ということでw

はぁ・・・準備して仕事ヽ(:.;゜;Д;゜;.)逝ッテクルー!!

クラメンのキャライラストを・・・
とかで描いてはみたもののやはり画調が安定しない
年に2~3回ほどしか描かない割には・・・
まぁ、こんなもんでしょうか。
test01.jpg
色塗ってごまかせーw
みたいなノリでやりますかねぇ

5キャラ描いたけどここではマスタとサブマスのキャラのみでw

ここからPC上で線を入れる作業がまた長い・・・
というか一番メンドい作業w

1キャラ分の線描きだけで・・・・

ぶっ続けでも10時間くらいはかかるかもx5デスカッw
ペンタブ無いからねぇ(´・x・`)

マウスで描き描き

きなが~・・・・・に進めますわw

   え~と・・・
数日前までの成績よりは良かったか( ´,_ゝ`) プッ
HIO1発出たものの、
PARを3回も叩いてしまったためアボ~ン
30人大会で17位、うんよくやった俺ww
(何と言う低堕落w)
pangyaGU_022.jpg
まぁ、斜め風2m、そら入るわな。昔はもっと上手だった・・・シクシク
今となっては1mの風ですら安定して入れられないw

・・・・バイクでポンタひき逃げ。オゥイェ
(・・・ではありませんw)

さて、昼出勤は一番ダルい・・そろそろ寝よう〓■●

<< 前のページ 次のページ >>
カウンターかもね
プロフィール
HN:
清児ぶらいあん
性別:
男性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/24 アノ方の人]
[07/28 さやさや]
[07/15 さやさや]
[06/17 のの]
[06/15 MG]
最新トラックバック
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]