忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リネ近況

経験値、アデナが2倍というイベントがあり
ブレードダンサーがやっとLv59になりましたとさ。
攻撃速度を上げる踊りスキルも覚えてPTによく誘われるように。

0c1ad3ecjpeg
温泉地帯へ狩りも連れて行かれるようになり~・・・
温泉浸かると頭がデカくなり~・・・

ラヴィ!!
(*'`*)ハァハァ


・・・という具合になかなか面白い場所。



1cbcc325jpeg
もうすぐAグレードの装備が着れるようになるのだが・・・
つい衝動買いを。
赤いマスク ゲッツ(Aグレ装備が遠のいたw

[クリムゾンバタフライ] (イベント限定アイテム)
戦争で幾人もの返り血を吸って染まったマスク。

・・・・らしいw

アヤシイデスカ~?ソーデスカ~

あ~あ・・・もっと遊んでいたいねぇ。
暇をもっとクダサイ、お金もクダサイw

やべぇ・・睡眠時間が刻々と削られてゆく。

寝よう〓■●

PR

(*´`*)ハァハァ

・・・・・唇ちいさっ!!w

3fc58acejpeg

チャ部屋での風景。

若干2名埋もれてるのはキニシナイデ

最近は少し勢いが低下しつつあるワタクシ。
年だろうか・・・w

皆もパンヤ文字と顔文字合わせて使えばきっとチャットが更に楽しくなるで

(*´`*)
(`ω´)
(:.;゜;;゜;.)'`ァ'`ァ'`ァ

パンヤ・・・
不具合大杉w3c60a8d2jpeg
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!

今日はもう焼酎呑みながら映画でも観ときます


(´;ェ;`)ウゥ・・・

最近家の近くの橋の下でネコが増殖
見てるだけなら可愛いが・・・
実際食い物欲しい時だけこびふる態度がヽ(`Д´#)ノ ムキー!

昔飼ってた猫等がそうだったなぁ・・・w
最後は可哀そうだったが。。

とまぁそんな感じで。
(どんな感じだ?w)



ちょっと落書きをば・・・

k1.jpg

パンヤのKAZの背後霊(・ω・)

名前何だったっけ・・・w


ペンも持たなくなるとバランスとかもう全部狂ってくる。
何事も継続が必要なのねぇ

また~りパンヤしたいのぅナイスリーアズテック


あぁ・・・空が明るくナッテキタヨ
5時前なのにこの明るさ、もう夏だなぁ。
嫌だなぁ
「夏は女の服装が薄くなるから(*'A`*)ハァハァ」
とか周りの連中。

んなモンどうでもいいんじゃあああ

暑いのだけはカンベンできねえ


あぁ・・・早く秋こないかな・・・

久々のリネ、PT募集も無かったので

ペットを作りましたよっと

ハッチリンというストライダーやワイバーンの子供(`・x・´)


44b526fbjpeg
か・・・カワユス(*'A`*)ハァハァ

ハッチの名前で悩むこと1時間・・・

決めた名前が

も”えっ

頑張って育てていつか立派なストライダーにしますw

Shot00018.jpg
少し狩りへ連れて行きました。。。

ウム、流石にまだ弱いヨワヨワっす

まぁ、産まれたてなのでしかたナスw


ガンバローMG殿w

<< 前のページ 次のページ >>
カウンターかもね
プロフィール
HN:
清児ぶらいあん
性別:
男性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/24 アノ方の人]
[07/28 さやさや]
[07/15 さやさや]
[06/17 のの]
[06/15 MG]
最新トラックバック
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]